ワタシゴト

起業ブログ WEBサービスとか開発とかニュースとか取り上げます。

株価急落

僕がこのことをどうと説明できないのだけど、あっ、来たっていう感じで、いつ来るだろうくらいの気持ちでした。

別にこういうデータがあるから、これくらいにこれだけ落ちるだろうとはわからないです。

ただ、10年単位で好景気と不景気が繰り返されるという流れがあるらしく、前回のリーマンショックが2008年頃なので、2018年には落ちるのかなと

株価を少し戻したので、一時的の可能性があるかもしれないけれど、数年で落ちるかなと

今の好景気も感じているのは一部だと思うし、低所得は未だに低所得。 それは、今後景気がよくなってもかわらない。

話は別だけど、年金制度は自分がもらう頃にはなくなると思っていたけど、最近なくならないなとおもった。 年金を廃止する人間は誰かと思えば、みんなおじいちゃんだから、もらい続けたいよね そのおじいちゃんにごますってるのもみんなおじいちゃんだし!

いくら若い人が出てきても権力的に勝てないや。