ワタシゴト

起業ブログ WEBサービスとか開発とかニュースとか取り上げます。

高校野球

最近、目・肩・腰がやばいです。

お盆も仕事をしていました。 はい。

わざわざ高い時期に行かなくてもということで

まあ仕事中に甲子園決勝見ています。

仙台育英が負けていまいしました。

自分も野球やっていたので、見てしまいます。

ただ、自分は高校野球はやりませんでした。 小中ずっと野球していて、野球馬鹿でした。

中学は部活もクラブチームもやっていたので、休みがありませんでした。

なので野球とったら、なんもねーやと引退してから、気づいてしまい高校野球やらずに高校時代は結局何もせずにぐうたらしていました。

バイトも時々しかしてなかったし、週一で草野球してたくらいですかね。

その時のチームがわりと自分の価値観に関わっているかもしれない。。。

いや、すべて野球が今の人生に大きく関わっていることがたしかやな。

野球がなかったら今の自分はないな。

なんか人生の振り返りみたいになってる。

野球ありがとう!